食欲を止める方法

 

「食べちゃダメなのはわかってるけど、

つい誘惑に負けて食べちゃう」

 

「明日からダイエットすればいいよね!」

 

痩せたいのに食べてしまう、、、😭

 

あたしが元々そうでした

食べた分運動すればいいよねと考えている

にもかかわらず運動せずに寝てしまったり…

f:id:diet_takutore:20210515233037p:image

 

ストレス生理前など

女性は食欲モンスターが現れる機会が

多く、つい食べてしまいがち

 

しかも食べた後にすごく後悔して

悲しくなったり、、

正直めちゃくちゃしんどいし辛いですよね

 

そこで今回は日頃の努力を

暴飲暴食で無駄にしないために

食欲を沈める7つのことについて

お話していきます!

 

温かい飲み物を飲む

 

これは無糖の物が🙆🏻

食欲抑制効果があります!

f:id:diet_takutore:20210515233216p:image

筋トレしてみる

衝動的な食欲ストレスからくるもの

筋トレし動くことでストレス解消になり

食欲が抑えられます!

f:id:diet_takutore:20210515233211j:image

タンパク質、野菜を普段から摂取する

 

意外と多いのがこれ!!

栄養不足だと食べなきゃ!と

体が勘違い過食の原因となります。

1度食事内容を見直してみましょう!

 

ひとまず深呼吸

 

え?こんなことで?って思われる方も

多いと思いますが騙されたと思って

まず実践してみてください!

 

冷静になることで意外と食欲が落ち着きます

f:id:diet_takutore:20210515233244p:image

 

いかがでしたか?

普段からストレス発散をしたり

食事をバランスよく摂取することで

改善されることも多いので意識して

行っていきましょう!

 

まずは痩せるのにも効果がある②から!

 

一緒に頑張って行きましょうね!