内ももの肉撃退トレーニング

 

どんなだけ筋トレやっても

内ももだけ全然痩せない!!

隙間が出来ない!!

むしろ筋肉増えて脚太くなった!?

f:id:diet_takutore:20210505163305j:image

あたしがこの状態でした笑

 

今考えると

前ももを使った筋トレしか

やってこなかったので

 

自分の痩せたい部位に特化した

筋トレをしないと

足が太くなる一方なんですよね😂

 

そこで今回は

太ももの隙間を作るためだけ

レーニングをご紹介します!

 

これを継続して行うことで

1週間程で隙間ができて

自分でも驚くぐらい

太腿スカスカになります😉

 

なんか脚痩せた?

あの人スタイル良くて羨ましい

と周りに言わせましょう!

 

f:id:diet_takutore:20210505163657j:image

 

 

 

ステップ1:ヒップアップ

 

f:id:diet_takutore:20210505162437g:image

 

①膝を立てて寝る

②膝の間にタオルやクッションを挟む

③挟んだまま肩、腰、膝が

真っ直ぐになるようにお尻を上げる

④そのまま10秒キープ

⑤1日30回を目安に行う

 

 

ステップ2:壁足パカ

f:id:diet_takutore:20210505162749g:image

 

①壁におしりを付けて脚を90度に上げる

②そのままゆっくり開脚

③5秒かけて脚を閉じる

(この時ゆっくり息を吐く)

④1日30回を目安に行う

 

ステップ3:レッグアダクション

f:id:diet_takutore:20210505163100j:image

 

 

まずはステップ1からでも

大丈夫なので徐々にやる回数や項目を増やし

ほっそりした太ももを目指しましょう!!