朝食は食べた方がいい理由

 

「時間ないから今日は朝ごはん抜き!」

「食べたら太るから食べない」

「朝食べるのめんどくさい」

f:id:diet_takutore:20210425163942j:image

 

朝ごはん食べてる人と食べてない人

結局どっちが痩せるの?

と思う人が多いかと思います。

 

 

結論から話すと、

代謝を上げるなら食べましょう!!

 

代謝の上がるメカニズムは

食べたら上がる!

食べたら燃える!

これがあたし達の身体のルールです😌

f:id:diet_takutore:20210425164830j:image

 

例えば

23時から7時まで睡眠したとします。

 

8時間何も食べていないので

体は燃やすエネルギーが無く

カラカラです😭

f:id:diet_takutore:20210425164934j:image

 

エネルギーの無いまま動くと

体は省エネモードに入り

代謝をできるだけしないようにします。

 

そのため代謝が下がるのです。

 

しっかり痩せてリバウンドしにくい

身体を作るためにも

朝ごはんをたべて

身体にエネルギーを補給しましょう!!

f:id:diet_takutore:20210425165041j:image

 

代謝が上がれば

普段生活しているだけでも

痩せやすい身体になっていきます

 

健康的に美しく痩せる為にも

しっかり食べましょうね😚

 

今後の記事では

何を食べたらいいのかを紹介するので

是非参考にしてくださいね🤲